閃光少女Tokyo Incidents久々の投稿。 駆け抜けていくような歌は大好き。はーはやく何も気にせずフェスやライブに行ける日が来ないかな。 #1DAY1SONGyuutanyApr 25, 2021
I Don't Need a Time MachineBIGMAMAいろんな時に戻りたい時はあるけれど、そんな時があったからこそ今があると思う。 未来と言えるその日まで寄り道しながら歩いていこう。 #1DAY1SONGyuutanyMar 29, 2021
くだらない唄BUMP OF CHICKEN大人になるってこんな感じだとは、小さい頃思ってもみなかった。 知らなかった世界がこんなにもあるなんて。 辛いことも多いけど楽しいことも多い。 そんな事を思わせてくれる歌。 #1DAY1SONGyuutanyMar 27, 2021
All Around the WorldOasisこの曲がCMで使われていて、センスいいな〜ってなった。 OASISは高校のころ好きになったけど、時すでに遅し。。。 生で見たいなー #1DAY1SONGyuutanyMar 24, 2021
輝きだして走ってくSambomaster歳をとる事に、サンボマスターをライブで聴くと涙が出る。特にこの曲は込み上げてくるものがすごくある。 いつまでも熱い気持ちを胸に。 #1DAY1SONGyuutanyMar 23, 2021
リボン - feat.桜井和寿(Mr.Children)Tokyo Ska Paradise Orchestra, Kazutoshi Sakuraiスカパラと桜井さんなんて、邦楽界のアベンジャーズじゃないかと思っていました笑 やっぱかっけぇわ〜✨ #1DAY1SONGyuutanyMar 22, 2021
東京Quruli東京と名のつく曲は、本当に名曲ばかり。 自分も田舎者だったが上京していろんな東京の景色を見てきた。そんな思いが駆け巡るこの曲。 #1DAY1SONGyuutanyMar 21, 2021
Face My Fears (Japanese Version)Hikaru Utada, Skrillexキンハーもエヴァも宇多田ヒカルありきの作品だと思ってる。特にこの歌は、映像が頭に思い浮かんでくる。 #1DAY1SONGyuutanyMar 20, 2021
*〜アスタリスク〜ORANGE RANGE小学生のころ自分で貯めたお金で初めて買ったCD。 あぁ、懐かしい… あの頃はまだレンタルCDショップに通う時代だったなぁ〜 #1DAY1SONGyuutanyMar 18, 2021
風になって[Alexandros][ALEXANDROS]、いや、[Champagne]と出会ったのは大学生の頃。 Waitress,Waitress!がかっこよすぎたのと、PVの撮影地が地元茨城の空港だったから好きになり。。。 役者になるほど有名になるとは思わなかったなぁ笑 #1DAY1SONGyuutanyMar 17, 2021
HAPPYBUMP OF CHICKENBUMP好きとして、誕生日に流したい曲はこれ。 そしてとにかく歌詞が良い。 終わらせる勇気があるなら続きを選ぶ恐怖にも勝てる。 よしがんばろ。 #1DAY1SONGyuutanyMar 15, 2021
琥珀色の街、上海蟹の朝Quruliこれはいつ聴いても落ち着く曲。 そしてPVが可愛い。 大人になるってこういう事なんだな〜と好きになる曲が変わりつつある自分に思う今日この頃。 #1DAY1SONGyuutanyMar 14, 2021
You've Got A Friend In MeDRADNATSDRADNATSは、1個前のアルバムをジャケ買いしてからハマった。 雨の日だからこそ楽しい歌を✋ #1DAY1SONGyuutanyMar 13, 2021
愛してやまない音楽をandymoriいろんなアーティストを好きになった大学時代。 andymoriを好きになったらすぐ解散しちゃって本当に残念だったな〜。 ただ、解散ライブに参加できたのは本当に今でも良い思い出。 #1DAY1SONGyuutanyMar 12, 2021
目が明く藍色sakanaction3.11。忘れられない日。 僕は当時高校卒業後すぐだった。 停電で過ごした夜だったけど、異常なぐらい星が綺麗だったのを覚えている。 #1DAY1SONGyuutanyMar 11, 2021
BLUE feat. kojikojiLUCKY TAPES, kojikojiYOASOBI聴いてたら、そのままRadioにつながり流れてきて一目惚れ?一耳惚れ?笑した曲。 とてもよいですね。 #1DAY1SONGyuutanyMar 10, 2021
CrowdsWHITE ASH久々に聞いた。最初WHITE ASHの曲聴いたとき、「かっけぇ!」って思ってMV見た思い出が。 人は見かけじゃないってことを教えてくれたバンドです。笑 #1DAY1SONGyuutanyMar 9, 2021