WHITE ASH
- 急な解散の知らせに戸惑いを隠せなかった 最後のライブがたまたま地元だったので足を運べたのは幸運だったけど ワンマンライブではなくスリーマンライブ 出番こそトリだったけどこんな呆気ないラストライブあるのかと悲しみの中に怒りも感じた ラストライブはやっぱり大きいライブハウスでファンに囲まれたいはずだけど それを許せないほどバンドが切羽詰まってたのかな…
- いきなり解散しちゃって寂しいWHITE ASHのラストアルバムの曲 因みに今はTHE LITTLE BLACKって名前で3ピースバンドでやってたりする
- 久々に聞いた。最初WHITE ASHの曲聴いたとき、「かっけぇ!」って思ってMV見た思い出が。 人は見かけじゃないってことを教えてくれたバンドです。笑 #1DAY1SONG