dripShe Her Her Hers#Fujirock といえば、、昨年このバンドの配信聞き逃したことを思い出したり。 今の、海の中で漂ってる感じ?も好きだし、 初期のアルバムstereochromeは当時何度も聴いてたなと。 なんだかんだでやぱシューゲが大好きだーmayomoodJun 24, 2026
The OneThe Lemon Twigs#Fujirock 行けないけど行けたら見たいバンド🥲🥲 この曲のMVもめちゃ好き あっという間に今年も折り返しでフジロックの時期がやってくる~はやい~~sayamax15Jun 24, 2026
Inertia CreepsMassive Attack#Fujirock もし行くとしたらマッシブアタックを浴びるように聞きたいですね。 全然関係ないけどこのメザニーンの名作アルバムジャケのニック・ナイトさん、ファッションフォトやジャケット、PVではすごい人なんだけど、アート界から全然認められてない感じがするよ。個展とかやってくれよgogo_yubariJun 17, 2026
So We Won't ForgetKhruangbin清澄白河が好きです 駅の名前も素敵だし、現代美術館もあるし 本や服、家具とか好きなお店もたくさんある この前はじめて車で行ったら、途中まで東京の都会部分を通って、高いビルが沢山あって人もお店も所狭しとある風景が続いたけど、大きな川を渡った途端、建物の高さが変わって、清澄白河ののどかな人が暮らしている街の風景に変わって、とってもいいなぁとまた思いました🐢 勤務地が変わったら住んでみたい📮 フジロックまで1ヶ月とあと少し🍊 楽しみにしているアーティストはたくさんあるけど、1番はやっぱりクルアンビン✶⋆.˚꩜ #FUJIROCKmihocomJun 17, 2026
VOLT-AGESuchmosフジロック初参加!(1日目だけ) YONCEの歌唱もオーラも凄かった‥。 A.G.I.T〜VOLT-AGEでぶちあがったのと 特にTo youは荒々しくてめっちゃかっこよくて好きだった。いつか配信してほしい。 YONCEが歌いながらのMCで音楽は楽しいって言ってたのが印象的。 ほんっっとに楽しかった。 またフジロック行きたい!! #FUJIROCKlgn7Jul 27, 2025
ナイスパレードNABOWA#フジロック 2014 初日の朝、 フィールド・オブ・ヘブンのステージで、 爽やかなこの曲を聴きながら朝食をかぶりついていた。 #Fes #FRF #FujiRock #私を作った曲 91 YosukeDec 8, 2020
Why Does It Always Rain On Me?Travis大学の音楽サークルに入ったときに、隣の席についた高橋くんにどんな音楽が好き?って聞いたら、トラヴィスが好きって言われて。知らなくて。それから聴くようになった。 フジロックに来ると、いつもボーカルにハッピーバースデーを歌うのが恒例な気がする。きっと誕生日なんだよね、いつもわからないで歌っている。 #LastFm累計再生回数 38 位アーティスト #Fes #FRF #FujiRock #フジロック #私を作った曲 84 YosukeDec 6, 2020
TwentythreeYellowcard好きになってよく聴くようになって、それからずいぶん経って、フジロックで生演奏を見ることができたのは本当に感動させられた。 #決まり手イントロ5秒 #私を作った曲 78 #Fes #frf #FujiRock YosukeDec 2, 2020
Yang 2avengers in sci-fi元々デジタル寄り・テクノ寄りな音楽が好きで。このピコピコロックは本当に気持ちよい。 ロケットに乗って宇宙へ行ってるときみたい。行ったことないけど。 フジロック 2016 の 2 日目は RED MARQUEE でアベンジャーズから始まったな。とってもよかった。 #Fes #FujiRock #私をつくった曲 22 YosukeNov 12, 2020