AURORA
- 年末に軽いギックリ腰になって以来にランニングをした。アルバムを聴きながら爆走した。怪我しないように、ならしのジョギング程度だけど心は爆走!
- #CoachellaFestival2026ラインナップ TOMORA AURORAの新ユニット。 こりゃ期待大。
- ウルフウォーカーOST メーヴとロビンが夜の森をかけ巡る美しい映像と共に流れた。あの奇跡的なバイブスを曲を聴きながら追体験する
- 急いでメッセの方にもどってきて 少しだけ聞く事ができました♪ スクリーンに映る 鮮やかな夕陽と 幻想的な声が印象に残ってます (多分この曲だったと思う) 疲れ切ったボロボロの身体が癒された〜 ファンタジーの世界から 抜け出してきたかのように愛らしかった♡ 妖精さんですか? そして 最後はやっぱり走り去って行きましたw (これがデフォなのかな 可愛すぎる) https://youtu.be/wULeXeQkqd0?si=rVEsGFYI21Vx_kaY #summersonic
- BMTHのために体力温存したかったけど そうはさせてもらえないのが フェスの醍醐味なのかもしれないw コレなのコレコレ 非日常な刺激を定期的に摂取しないと ダメな体になってしまった気がする AURORAちゃんは自分のステージがあるから 来るわけないよな… っているーー?!👏😂 終わったら走り去って行きましたw (それゃそーだ) https://youtu.be/e8U96n8L-lg?si=oKDx_M4KkNUcKBST #summersonic