Idina Menzel
- 観てる途中、「あれ…?なんかこの感じ、アテレコじゃなくね…??生歌?いやまさかね…」と思ってたら ほんとに現場で歌ってるらしい。やばすぎ…😭 オリジナルの舞台へのリスペクトが伝わる…
- 命の一瞬の儚さを感じる だけどきっと後世に分かる ほんの一部の人に届く彼らの命の重み
- 【好きな曲 1日1曲 Day 9】 クリスマスといえばRentの季節。 毎年このシーズンになるとサントラを聴いてます。 好きな曲はたくさんあるけど、マニアックになりすぎてもと思ったので、まずはメジャーな曲から。 自分だったら1年を何で数えるかな。聴いた音楽の数も良いかもしれない。 1996年