
Taye Diggs
- 命の一瞬の儚さを感じる だけどきっと後世に分かる ほんの一部の人に届く彼らの命の重み
- この映画は聞いたことあるけど観たことない人も多いのでは。 とにかく曲が格好いい 特にわたしは最初のPopの女囚が好きですね(ガムをパチン(Pop)と鳴らす癖がある男にムカついて殺してしまった) 簡単にいうと彼女達がどうして殺人を犯したかを独白していくという歌。 自分達は悪くない、あなたもきっと同じことをしたはず、みたいな。 警告の意味で二回撃ったの…彼の頭にね。とか、ヒ素を飲むと死んじゃう人もいるみたいね。とか、17番の技を披露してくれてた、とかいちいち殺し文句が格好いい。 一人だけ白いハンカチを持ってたUH UHのハンガリーの人はもしかしたら本当に無実だったかもしれないけど、結末は…
- これも有名曲だが最高。ショーってほんといいなあ。