Cynthia Erivo
- 人の声ってここまでのパワーになるんか、すごい そして映画もめちゃめちゃ良くてまじでオズの世界行ってたよ、、、😭
- ウィキッド映画2回目みてきた。 同じとこでまた泣いた。 制作スタッフに拍手おくりたい気持ちも同じ。
- 観てる途中、「あれ…?なんかこの感じ、アテレコじゃなくね…??生歌?いやまさかね…」と思ってたら ほんとに現場で歌ってるらしい。やばすぎ…😭 オリジナルの舞台へのリスペクトが伝わる…
- 映画見る前から聴いてたけど、映画見てから聞くDefying Gravityはまた違った印象になって嬉しい!(映画版の編集すっっごく良かったなー😭)早く2回目観に行きたい。
- 【好きな曲 1日1曲 Day 291】 映画「カラーパープル」を見ました。 重い内容なのですが、歌とダンスがすごい良かったです。 この曲は映画のサントラよりも、このブロードウェイ版のサントラのシンシア・エリヴォが歌ってるバージョンの方が圧倒的に良いので、映画を見た方がいらっしゃったらブロードウェイ版サントラもオススメです! シンシア・エリヴォが来日してコンサートした時に生歌で聴けたのは幸せでした。