Kristin Chenoweth
- エメラルドシティーは僅差でブロードウェイ版の方が好きかも
- 一時期ミュージカル音楽にハマったきっかけの曲 超ド定番だけど投稿してなかったので投稿 劇団四季verの「自由を求めて」も同じぐらい好き (もしかしたら若干日本版の方が好きかもしれない) 肝心のミュージカル自体はにわかだけど、曲自体が純粋に好き
- YouTubeでしか見たことないくせに、風呂で気分が上がるとシャワーを箒に見立ててウィキッドごっこをする習慣がある。 (ちゃんとグリンダのセリフもやる) 最近、湯船を船に見立てて1人2役でオペラ座の怪人する人の動画をみてとても安心した https://www.instagram.com/reel/CRSt0FXgA3W/?utm_medium=copy_link
- 大好きなドラマ「グリー」の中で歌われていた曲。 説得力のある声! パワフルで味があって、聴いていてすごく気持ちが良い! グリーを見ていると必ず歌いたくなる(笑) この曲はなんとあのセリーヌ・ディオンも カバーしているみたいです。 そんなの素晴らしいに決まってる!!