テレビ大陸音頭
- 【 #好きなポイント 】 ・緊迫感のある2本のギターリフが交錯するイントロ ・「ワクどきアドベンチャーってんだ ラブミーテンダー」の部分 ・シャウトの余韻からの0:55-のスネア一発でイントロのメロディに戻るところ ・1:05-からのギターリフの変化
- Twitterでバズってたやつ。 こういうのって大体乗り遅れて、後から知ってハンカチ噛んで悔しがるんだけど、リアルタイムだ知れたぜーって。 これわかんないやつとは仲良くなれねーなってものが人生でいくつかあるけど、そのひとつ。 夫はどこがいいかわかんないとか言い出しそうなので聞かせてない。離婚は回避したいので。いくら産後クライシスとはいえ。 ランジャタイ味つよい
- なんかこれはスルーできない案件になってしまったな。 札幌の高校生ロックバンドのテレビ大陸音頭。 無名の高校生バンドの曲がバイラルチャート1位は異常。 しかもこの曲しか上がってない。 これからはこんな時代が当たり前になっていく。 それが真実だ。