Chooning

Suchmos

  • 思い出の曲。ライブで初めて聴けた時、嬉しすぎて色んな感情込み上げたな。
    mmmmmei
  • 5/27 Suchmos × くるり ライブへ行った時の Suchmos セトリ1曲名🎧
    mmmmmei
  • ​台北のコワーキングで知り合ったフィリピン人のエンジニアに「おすすめの日本人バンドを教えてくれ」と聞かれ、迷わずこの曲を差し出した。 ​大学院時代に留学生たちともよく同じやりとりをしていたが、Suchmosの『STAY TUNE』は国籍を問わず、いつも鉄板でウケがよかった。以来、この曲は僕の強力な外交カードとなっている。 ​黒めなバンドサウンドに、DJが加わることで生まれる現代的なエッジ。なにより、歌詞全体は理解できなくても「Tokyo」という言葉が入っているのがウケる理由ではないか、などと思っているが、どうだろう。
    ezeroms
  • サチモス、カムバしてくれてありがとうすぎる!! 歌詞が切なすぎる🥲🥲
    K4N4
  • 最後に聴いたのいつだったか思い出せないくらい久しぶりに聴けて、沁みいる感じのアレンジも素晴らしかったのでチケ代はこの曲だけで回収できた
    Hamachi
  • サチモスの曲はいいね! オシャレで心地よいメロディライン お気に入りのドライブソングに👍️
    kp
  • 晴れてるけどいつでもスコール食らいそうな感じ
    BaTiKa
  • suchmosやっぱ好きやなぁ 帰ってきてくれてほんと良かった Eye to Eyeもめっちゃいいし
    pk12
  • フジロック初参加!(1日目だけ) YONCEの歌唱もオーラも凄かった‥。 A.G.I.T〜VOLT-AGEでぶちあがったのと 特にTo youは荒々しくてめっちゃかっこよくて好きだった。いつか配信してほしい。 YONCEが歌いながらのMCで音楽は楽しいって言ってたのが印象的。 ほんっっとに楽しかった。 またフジロック行きたい!! #FUJIROCK
    lgn7
  • Suchmosフジロック、最初はYONCEだけがタバコ吸っててカッケェ〜って思ってたけど、アンコールで最終的にみんなタバコ吸ってたのウケる イカしすぎだろSo Cooooooool
    wata_fox
  • 家でフジロック配信〜 夏の夜風を浴びながらのSuchmos、心が濡れるほど気持ちいいだろうな〜〜〜〜現地で喰らいたくなる😭😭😭
    wata_fox
  • #32 こんなドストレートな歌詞のラブソングも歌えるんかSuchmosは!?!?!? 婚約者に歌われたら惚れるやんこんなん。 めっちゃ良いーーー。良い意味でまた裏切られた。 このEP全曲良いけどこの曲だけちょっと異色というか、ある意味Suchmosらしくないのが気に入った。 ライジング、Suchmos見たいけどストレイテナーと被ってるの本当にしんどい、、、
    minko
  • なんかサチモ、優しくなったな BAY、KIDSの頃は茅ヶ崎のプレイボーイたちって感じで、ANYMALになってアートぽくなって、今回はお父さんにでもなったんか
    skynet