呼吸のようにVaundy#7 映画「正欲」の主題歌 ひたすら人の苦闘を表してる歌詞がたまらん なんでここまで人の感情を書けるんだ MVも見て欲しい あと小説が読みたいJunEx_7qmJul 24, 2024
Don't Look Back in AngerOasis#7 今日のおやすみのお供♪ 横アリ3daysはバイト参加だったな〜 リハに本番と何回も聴いて やっぱりこの曲が一番好きだなぁ と思ったの思い出したyuanhimiJul 24, 2024
ジェットコースターラブKARA人生の100曲 #7 自分がK-Popにハマったのは、少女時代と同じくらいKARAの影響が大きい K-Popの曲は日本語バージョンより韓国語のオリジナルバージョンのほうが好きなんだけど、KARAだけは日本語のほうが好き。理由はいまだに分かってないけどIsshinJan 28, 2021
How You Like ThatBLACKPINK#ChooningPodcast #7 おもしろかったー! ミャンマーのクラブでタバコの煙吹きかけられるとこでゲラゲラ笑いました😂 ↓今朝この記事がバズっていて読んだ。めっちゃタイムリー! 募るJ-POPへの危機感 K-POPは世界標準 (川谷絵音) https://style.nikkei.com/article/DGXMZO67233540R11C20A2000000/ 記事でこの曲が紹介されていて、いつか @nongshim さんが紹介してたグループ!と思い出して聴いてみたら確かにJ-POPと全然違う。世界標準なるほど!こういう解説見てから聴くと興味出てきておもしろい。ryumachi3Dec 23, 2020