SILENT SIREN
- #67 サイサイちゃんばっかでごめんなさい 最後に1番好きな曲だけ載せさせてください こんなかっこいいガールズバンド他にありますか?って
- 危険的な可愛さマックスの曲 1番好きなパートはラスサビ前キーボードソロの後ろで鳴るドラムのシンバルとバスドラの8連打 MVでマッチョ3人がチェリボムダンスしてるのも萌え燃えで好き
- 男子校に通っていた頃に出会って曲。 すぅの透き通った声に恋してしまったし、本当に曲が好きだったから、当時ギターを弾き始めたばっかりでメタルとこの曲ばかり弾いてた
- おっ、なんか良いなと思って聞いていたら、モデル?かなんかの企画バンドと聞かされた。 でも曲は良かったです。固定概念なしで聞いてますので、気にしていません。 https://youtu.be/QvpEQ2jrUP0?si=8CRvE4D6oa4O7Brj
- 【作詞:すぅ/作曲・編曲:クボナオキ】 この曲は2017年3月1日に発売 メンバーのドラム、ひなんちゅ(梅村妃奈子さん)が2021年9月25日を、もって、新しい道に進むために脱退したそうです。 自分は昔、音楽学校でベースを習ってたけど、その時の先生が事務所によってはデビューするにあたり、いろいろ言われて、嫌になり辞めたとか聞かされた。 サイサイはメンバーも変わってます。 やりきったのかわからないけど。 脱退と聞いて、ファンは、びっくりしたかも 群馬テレビのGirls' Talk Tripジョナサンと女子力UPの旅とかでも、サイサイの曲とか流れてた
- 実は入院してた。 そのためスマホに触ることができず、SpotifyもChooningも起動できなかった。 弱ってる時ほど音楽のちからに頼りたいと思ったのだが、これは意外だった。 手術も無事成功し、退院。 新しい人生が始まる。 REBORN