Stray Kids
- ライブで聴いてた曲がいざ音源になった時の「ん?」感ってどうしたって拭えないと思う。逆もしかり。でもずっと聴いてると結果最高!!てなる
- 家族とも友達とも誰とも仲良くなれないって絶望してた学生時代に、支えになってた。 全ての愛に埋もれたいよ 孤独には感じたくないんだよ ありのまま愛してくれる人が見当たらない チャンビン天才
- コーラス、裏声でも芯のある透き通った真っ直ぐな声と それに重なるハモリの重声が耳に心地良く響く。 後半の「Oh, oh…」の部分で 四つ打ちになるバスドラムが狂おしい程好き。 シンプルな構成だけど感傷的でメロディアスな曲。
- https://youtu.be/SQ1yPMTIwCU?si=jWJsqQRQkhyypabD feat.Charlie Puthなんですが 私にはCharlhe Puthの歌声を 探す事が出来ませんでしたw ( 歌ってます? 作詞作曲だけ? ) ん〜♪中毒性ある〜 ↓ (追記) いきなり最初から歌ってたw 結構歌ってるわ 失礼しました😂 MVの顔に惑わされる
- 「うっあーうっあーはげまく〜ろ〜 と韓国語で言っている曲は何ですか?」 みたいな知恵袋の質問好き この曲の場合は確で デカいポンチョ!デカいポンチョ! だね 出産で入院したときに病室で聴いた唯一の曲 昨年はstray kidsしか聴いていないに等しい
- THE FIRST TAKE2回目出てたの良かった〜 スンミン、めちゃくちゃ歌うまで恐ろしい子… https://youtu.be/XhwImas7D0c
- ただのドラムンベースな重低音ベースラインが好きなだけの人間。1集バージョンからタイトルごと変えてきたリパケバージョン。リパケバージョンの方がくどさとトリップ感が増し増しで大正解だと思う。それにしても神메뉴からBack Doorのスキズ大化けなのでは。少なくとも私には刺さりまくる路線で大変にありがたい。(そしてこの活動期のヒョンジンのビジュアルが、二次元にしかいないはずの王子様が三次元にやってきたやつでやばい。)