Chooning

Stray Kids

  • 大人も僕たちの歳の頃には失敗して練習しながら成長していったって よくやってるよ、夢に向かって走っていく君のその姿自体が充分よくやってるよ … 大学受験の時の冬も聞きまくっていたけど、何かを頑張れてると自分で思えてる時、だけど自信が持てないとき、そんな時にこの曲を聞くと心が入浴したみたいに落ち着ける スキズのこういう曲、すきです
    wishuponstar
  • ライブで聴いてた曲がいざ音源になった時の「ん?」感ってどうしたって拭えないと思う。逆もしかり。でもずっと聴いてると結果最高!!てなる
    doolsetnet
  • 家族とも友達とも誰とも仲良くなれないって絶望してた学生時代に、支えになってた。 全ての愛に埋もれたいよ 孤独には感じたくないんだよ ありのまま愛してくれる人が見当たらない チャンビン天才
    i3miki3
  • コーラス、裏声でも芯のある透き通った真っ直ぐな声と それに重なるハモリの重声が耳に心地良く響く。 後半の「Oh, oh…」の部分で 四つ打ちになるバスドラムが狂おしい程好き。 シンプルな構成だけど感傷的でメロディアスな曲。
    Utica
  • 「うっあーうっあーはげまく〜ろ〜 と韓国語で言っている曲は何ですか?」 みたいな知恵袋の質問好き この曲の場合は確で デカいポンチョ!デカいポンチョ! だね 出産で入院したときに病室で聴いた唯一の曲 昨年はstray kidsしか聴いていないに等しい
    Hiropon167
  • #586 いつも聴いているk tracksでかかっていた曲。ハングルだとソリクンというタイトル。
    kuu
  • 前回のmaniacもそうだけど、サビ前で盛り上げておいてサビでピリちゃんの低音ボイスで落とすやつ良すぎて癖になっちゃうな〜
    ao___oO
  • 爽やか・サッパリしてて好きです 3連続似たような曲ばかり投稿してる・・・ 夏はこういう曲しか聞きたくないです(笑)
    oic13
  • #14 一日一K-POP🇰🇷 説明不要の人気男性アイドルグループですね🎧 何度聴いても飽きない曲です👌🏻
    KaKa_KPOP
  • ただのドラムンベースな重低音ベースラインが好きなだけの人間。1集バージョンからタイトルごと変えてきたリパケバージョン。リパケバージョンの方がくどさとトリップ感が増し増しで大正解だと思う。それにしても神메뉴からBack Doorのスキズ大化けなのでは。少なくとも私には刺さりまくる路線で大変にありがたい。(そしてこの活動期のヒョンジンのビジュアルが、二次元にしかいないはずの王子様が三次元にやってきたやつでやばい。)
    5AT0