OFFICIAL HIGE DANDISM
- 賀来賢人がトライ&エラーとゆう考え方を大事にしていると話ていて、これまでの偉人が皆、トライ&エラーを口にしていると。昨日のテレビ番組でサッカー日本代表の上田綺世もトライ&エラーで常にプレイしていると。挑戦には失敗がつきもの。成長につながる前向きな言葉だなと...。
- アニメ「ダーウィン事変」の主題歌で知った曲 歌詞がひげだんらしい斜に構えた感じでおもしろいし、 曲の勢いもすごい ひげだん前の奥さんと結構聴いてたから、ファンクラブ抜けちゃったけど、もっかい入ろかなぁ ライブで聴きてえ
- 最近ハマっている髭男の新曲 タイトというかソリッドというか 極限まで無駄を削ぎ落としてこんなに格好良い曲が作れるのは凄い 途中のブレイクダウン的なパートも髭男の素が出てる感じがして良い
- すき。ほんとこの曲好き。ポップなリズムに歌われる歌詞の切なさで涙が出そうになる。 サビのリズムの中毒性、歌詞、どれをとっても一番好きな曲。今年もこの曲にお世話になります。
- 一見聞くと明るくて楽しい曲なんだけど何度も聞くとなぜか楽しさの裏に切なさを感じる。 実家に帰省したあとの帰り道のような虚しさ。 何回も咀嚼することで味が変わる魔法の曲。 ラブとピースは君の中で一番好きだ。
- 若いときには出来ないことに挑戦したがる。たとえ笑われても。でも、やってみないと分からないことが沢山ある。迷っても一歩踏み出したくなる気持ちを起こさせてくれる。
- この乾きだけは ここにある穴だけは 君に満たしてもらっちゃいけない気がするんだ って歌詞がめちゃくちゃ好きで、 何か寂しい時とか辛い時に好きな人に満たして欲しいって自己中心的に思ってた時期もあった自分にはめちゃくちゃ刺さる