愛を伝えたいだとかAimyon#EarlyNoise2017 あいみょん 個人的にあいみょんの曲の中で、未だに一番好き。 たくさんの名曲があるけど、この曲聴いた時の衝撃と日本を代表する女性SSWのポストが一つ埋まった瞬間を感じた。 女性なりの男目線ってのも魅力の一つ。 #FavoriteあいみょんA1bed069Oct 15, 2023
愛を伝えたいだとかAimyonあいみょん、アコギ一本でフォークソング歌ってる人ってイメージしてて、勝手に好きなタイプの音楽ではないな..と判断してたけどこれ聴いてみたらがらっとイメージ変わった!自分が好きそうな音やおもしろそうな音がいっぱい入っていて、おしゃれ、かっこいい、こんな感じだったの!?やっとあいみょんにはまる日がきたー! 女性が男性目線の言葉で歌うのなんかすごい新感覚で痺れてしまったーー(3年遅れ) (2020/12/05追記↓) #田中ユウスケWorksryumachi3Dec 4, 2020
貴方解剖純愛歌〜死ね〜Aimyon愛と憎悪は紙一重だと思い知らされる歌。 メンヘラの歌みたいな軽い言葉では表現し難い深みがある。 強烈な歌詞を軽快なリズムで聴くのが心地良い。taga41Jun 25, 2026
マリーゴールドAimyon 夏ん空の下で大事な人と過ごした日々ば思い出させられで、胸さじんわり広がってくるなや。 あいみょんの声は素直で温かみあって、心さまっすぐ届ぐ感じすっぺ。 メロディも優しぐ流れて、懐かしさと切なさが入り交じって、なんとも言えねぇ余韻さ包まれるんだよな。 日常の小さな幸せや恋の大事さば、しみじみ感じさせでける名曲だっけな。wkstysSep 21, 2025
君はロックを聴かないAimyon改めて名曲だと実感する あいみょんの奏でるどこか懐かしいような 哀愁帯びてるサウンドとメロディラインが大好き 「こんな歌であんな歌で 恋を乗り越えてきた」 っていうフレーズがもうほんと良い0224ozFeb 14, 2025