裸の心Aimyonやっと紅白の録画を見終えた。 そういえば先週、クリスマスケーキをテイクアウトしようとお店に寄ったら、あいみょんのこの曲を歌ってる女の子(5歳くらい?)と一緒に口ずさんでるパパらしき人がいた。 なんかちょっと和んだよ。loxxJan 2, 2021
裸の心Aimyon会社の更衣室で着替えていたら近くの人がこの曲の鼻歌を奏でていて微笑ましい気持ちになった 私がJKだったら好きな人できたらこの曲に思いを馳せたりして淡い気持ちを抱いたりしていたと思う 自分がJKの時にあいみょんが居なくてよかった 切なさとか恋心に酔いそうeripiyooSep 11, 2020
貴方解剖純愛歌〜死ね〜Aimyon愛と憎悪は紙一重だと思い知らされる歌。 メンヘラの歌みたいな軽い言葉では表現し難い深みがある。 強烈な歌詞を軽快なリズムで聴くのが心地良い。taga41Jun 25, 2026
マリーゴールドAimyon 夏ん空の下で大事な人と過ごした日々ば思い出させられで、胸さじんわり広がってくるなや。 あいみょんの声は素直で温かみあって、心さまっすぐ届ぐ感じすっぺ。 メロディも優しぐ流れて、懐かしさと切なさが入り交じって、なんとも言えねぇ余韻さ包まれるんだよな。 日常の小さな幸せや恋の大事さば、しみじみ感じさせでける名曲だっけな。wkstysSep 21, 2025
君はロックを聴かないAimyon改めて名曲だと実感する あいみょんの奏でるどこか懐かしいような 哀愁帯びてるサウンドとメロディラインが大好き 「こんな歌であんな歌で 恋を乗り越えてきた」 っていうフレーズがもうほんと良い0224ozFeb 14, 2025