愛を伝えたいだとかAimyon男性目線の歌詞作りに定評があるあいみょん。MVが最初から最後まで愉しい。ライトセーバーをおもむろに取り出すあいみょん。好き。 歌詞が男性目線なので、特に男性諸君にカラオケで歌ってもらいたい一曲。+3~6くらいが歌いやすいぞ。コロナ落ち着いたらすぐ行こう。約束だ。IkuyaOct 11, 2020
貴方解剖純愛歌〜死ね〜Aimyon愛と憎悪は紙一重だと思い知らされる歌。 メンヘラの歌みたいな軽い言葉では表現し難い深みがある。 強烈な歌詞を軽快なリズムで聴くのが心地良い。taga41Jun 25, 2026
マリーゴールドAimyon 夏ん空の下で大事な人と過ごした日々ば思い出させられで、胸さじんわり広がってくるなや。 あいみょんの声は素直で温かみあって、心さまっすぐ届ぐ感じすっぺ。 メロディも優しぐ流れて、懐かしさと切なさが入り交じって、なんとも言えねぇ余韻さ包まれるんだよな。 日常の小さな幸せや恋の大事さば、しみじみ感じさせでける名曲だっけな。wkstysSep 21, 2025
君はロックを聴かないAimyon改めて名曲だと実感する あいみょんの奏でるどこか懐かしいような 哀愁帯びてるサウンドとメロディラインが大好き 「こんな歌であんな歌で 恋を乗り越えてきた」 っていうフレーズがもうほんと良い0224ozFeb 14, 2025