初恋が泣いているAimyonあいみょんの新曲は『マリーゴールド』を彷彿させる名イントロとキャッチーなサビで、聴き入ってしまう。 そして、あいみょんらしい歌詞が良い! もしもこの世からあの子が消えるなら それもいいかもな 忘れられるなら それもいいかもな 「あの子」、つまり元彼が記憶から消えてもいいくらい、今恋をしているという詞。 この尖っていて前向きな歌詞が共感を呼ぶよね。 #FavoriteあいみょんA1bed069May 13, 2022
貴方解剖純愛歌〜死ね〜Aimyon愛と憎悪は紙一重だと思い知らされる歌。 メンヘラの歌みたいな軽い言葉では表現し難い深みがある。 強烈な歌詞を軽快なリズムで聴くのが心地良い。taga41Jun 25, 2026
マリーゴールドAimyon 夏ん空の下で大事な人と過ごした日々ば思い出させられで、胸さじんわり広がってくるなや。 あいみょんの声は素直で温かみあって、心さまっすぐ届ぐ感じすっぺ。 メロディも優しぐ流れて、懐かしさと切なさが入り交じって、なんとも言えねぇ余韻さ包まれるんだよな。 日常の小さな幸せや恋の大事さば、しみじみ感じさせでける名曲だっけな。wkstysSep 21, 2025
君はロックを聴かないAimyon改めて名曲だと実感する あいみょんの奏でるどこか懐かしいような 哀愁帯びてるサウンドとメロディラインが大好き 「こんな歌であんな歌で 恋を乗り越えてきた」 っていうフレーズがもうほんと良い0224ozFeb 14, 2025