この曲は作曲にbutajiが関わっていたり、ドラマにイラストレーターとしてサヌキナオヤが起用されていたりして毎回楽しみにしてるんだけど、こないだエンディングのプロデュースで藤井健太郎が携わっていると知って、「なんだ結局手のひらだったか!」と机をバンバンした。BIM、NENEが出たあたりは何も知らず、フレシノのリリックに彼らの曲名があったので「ということはリリックの中にヒントがあるはず…」と真剣に歌詞から次のゲストを予想してた。マジで踊らされてた。藤井健太郎ってたぶんすごい人だし、起用と自分の趣味はマッチするんだけど、この人の名前が出ると「ああ、藤井健太郎か」みたいに興醒めすることが時々ある。