Shuta Hasunuma
- 2009年、古川日出男がブログでこのアルバムを薦めていて、CDを買った。試聴はできたのだろうか。 当時、CDの購入は賭けの部分があったが、この時は勝った。 今聴き直してもカッコよかった。このアルバムではこの曲が好き。私がカフェを経営することがあれば、店内BGMのプレイリストに入れる(こともあるだろう)。
- 初めて聴いた時に、ズギュウゥーンとやられてしまった曲。メロディも歌もタイトルも全部好み。休日に東京の街を歩きながら聴いたら最高だろうな。
- フィルオーケストラを率いる作曲家蓮沼執太と タブラ奏者u-zhaan両氏の新譜。 先週のafter6junctionのライブ音源を聞いた際、 リズミカルでグローバルなアンビエントが実に新鮮で 聞き入りながらも心地よさで眠くもなる不思議な感覚に落ちた。ので、備忘録も込めてレコメンド。
- 職場のイベントbgm係なので、初めて来る中学生にたのしく過ごしてもらえそうなものを手持ちのCDからチョイス…。 ここ3年色々流してみて、蓮沼執太のメロディーズがいちばん良いウェルカムミュージックになると確信。 空気の柔軟剤だな〜 それはそうと、も〜〜〜すぐ夏休みだな〜🌻
- 自由にどこへでも行けた時期に たくさん聴いていた曲で 世界が変わってしまった今、 聴くとその時とはまた違う感じに響くなぁ。 どんな世界でも自由は自分次第かな。 とにかく良い歌です。