RYUTist
- まさにアイドルがD.A.N.の曲を歌ってるって感じ。 活動休止したからこういう形でD.A.N.らしい曲を聞けて嬉しい そしてこのグループ、他の曲も良い #今月のベストトラック
- 新潟のアイドルのRYUTistが去年出した作品。君島大空経由で聴いたが、クオリティが高くて驚いた。何よりメンバーの歌がうまくてハーモニーが心地よい。豪華作家陣の個性溢れる曲群をこれだけ統一感のある形で聴かせるのは、サウンドプロデュース以上にメンバーの歌に負うところが大きいだろう(しなやかな音像も私好み)。 柴田聡子らしいこの曲は、ハーモニーを十全に味わえる幻想的なメロディとアイドルが歌うにちょうどいいカジュアルな歌詞という点で個人的ベスト。「オーロラ」と歌うハーモニーがそのままオーロラになっていて素敵。
- ウ山あまねプロデュース このアルバム既発曲多めだから聴いた時の衝撃は少なかったけどほんといいアルバムだと思う 楽曲派アイドルの一つの到達点なんじゃなかろうか
- 【作詞:南波一海/作曲・編曲:東新レゾナント】 ※東新レゾナントはSchtein&Longerという名義で、Especiaなどに楽曲の制作などしてました。
- 往年の名曲感のある王道なアレンジ・コード進行に、ゆるめのライミングのかわいい歌詞が絶妙にマッチしていてステキ!最近一番好きなアイドルソングです。 作詞作曲はシンガーソングライターの℃-want you!、アレンジャーは恋するフォーチュンクッキーのアレンジも手掛けた武藤星児さんです。