ZAZEN BOYS
- バッッッッッッッッチバチのキレッキレで強すぎる このLIVE、各パートの帯域分離が緻密すぎて全部の音が聞こえる いや〜〜〜参戦して良かった
- 今年は行けなかったSONIC MANIA🪩✨ Perfumeが自分のステージなのに この曲を流して踊ってる動画が Xのタイムラインに溢れてて めちゃ面白い…🤣
- チャイルドシートに乗った息子が寝てるのをいい事に、ちょっと大きめの音でこの曲かけながら車で友達迎えにいったら「まだこういう曲好きなのw」、「子ども寝てんのにひでえ母親w」って言われて、褒められてる気分になっちゃった♡ もう30年以上の友達だからなに言われても貶める気持ちないって知ってるし🫶
- LIVEでACTION聴いてみたかったな〜!先月対バンで聴いたけどやはりZAZENBOYSは実演超よかた。
- #地球市民フェス 2日目(2024/11/24) 初ZAZENかつ初向井さん。 何度となく映像で見てきたけど、 いうまでもなく圧倒されっぱなし。 マエストロ(指揮者)としての向井さんの凄みとか、 松下さんのドラムが寸分違わないのが気持ち良すぎることとか、 そのドラムの上だから、いくらでも自由に踊れるんだ、酔拳できるんだと思ったりした。 帰り道友人からこの曲こそ、このフェスらしい曲であると教えてもらった。 最新アルバムの収録曲で、ZAZEN的にもここまで具体に踏み込んだ詞はめずらしいよう。 頭にこびりついた ドロヌマッとつぶやきながら帰途につく。
- やばいね。超傑作だよなこれは…… 巧みな日本語とファンクネスの織り成す美しい詩的世界観がたまらない……。 日本語ロックにめちゃくちゃ疎いので大それたことは言えないが、とにかくハマった。向井秀徳のプロジェクトの中で1番好きかもしれない。