Chooning

CHAI

  • だったらさ…やっぱりラブじゃん、みんなにラブじゃんah、こんな世界には今こそLOVEじゃんah 熱い〜〜〜解散LIVE懐かしい。本日CHAIを浴びたい波やってきた。郡山のライブハウス最高だったな…
    taneya_monaka
  • これからが楽しみになるアルバムなのに、もうちょっと追いたかった
    Berry
  • 未だにこの曲を聴くと 解散の日を思い出して泣いてしまう、、 ちょうど職場で慕っていた先輩が退職してしまって 何事も終わりは悲しいなぁと思う、、 でもそれは未来に続いてるんだよな〜と思える曲🤲🏻
    saki920
  • ラストライブが終わった。Chaiが解散しちゃった😢 こんな素晴らしいポップバンドは後にも先にもいない。
    gogo_yubari
  • Chaiの未来に幸あれ。単独行きたくても行けなかった。サマソニで見られてよかった。2015年くらい以降、ロックバンドにハマることなど殆どなかったけど、Chaiは特別だったなぁ。
    gogo_yubari
  • もうすぐ残念ながら解散してしまうChaiを聴いていたら、Chaiサウンドに中国語が乗っていた。新鮮❤️
    gogo_yubari
  • 餃子のことを熱く歌うこの歌が可愛過ぎて 出た頃ずっと聴いてました🥟 私も餃子や小籠包、大好きです、 と思いながら今でも聴きます🎧
    suiii
  • #596 今までCHAIがいてくれて良かった。ありがとうございます。
    kuu
  • #EarlyNoise2018 CHAI とびきりのポップさを持ち合わせているが、本作は落ち着きを纏っている。 でも曲作りの着眼点や面白みのあるアレンジなどは健在で、リスナーをワクワクさせてくれる。 この曲もメンバーの「カラオケ好き」から始まっている。 カラオケへの敬意と愛が込められている。
    A1bed069
  • Chaiの楽しい曲。80年代っぽさとダークさとバンドサウンドと明るいボーカルが混ざっててどう言葉にすればいいのか。
    gogo_yubari
  • CHAIちゃんを聴いてると自分の中で自分を縛ってるものに気が付かされる。他人にジャッジされる(気がする)のってちょっとわかりづらく日々自分に纏わりついてくる感覚だけど、 うるせえ!しらねえ!NEO KAWAII, K〜〜〜⁉︎⁉︎ ってしよ!🥰 祝「CHAI」リリース🥂
    nan
  • 丸亀製麺「シェイクうどん」のCMを見ていると新垣結衣さんが出演していたポッキーのCMをまた見ているような感覚になるのは私だけだろうか…。 残念ながらCMソングそのものは音源配信が無かったので恐らくその曲と同系統…?と思う曲を。
    rina71425
  • 「さかなのこ」のあの不思議な感じが聞くたびにずしずし来る。 映像研を見たときみたいな創作意欲が増す感じ。 さて、写真集の紙でも選びますか
    Pepon