CHAI
- だったらさ…やっぱりラブじゃん、みんなにラブじゃんah、こんな世界には今こそLOVEじゃんah 熱い〜〜〜解散LIVE懐かしい。本日CHAIを浴びたい波やってきた。郡山のライブハウス最高だったな…
- LIVEでACTION聴いてみたかったな〜!先月対バンで聴いたけどやはりZAZENBOYSは実演超よかた。
- Chaiの未来に幸あれ。単独行きたくても行けなかった。サマソニで見られてよかった。2015年くらい以降、ロックバンドにハマることなど殆どなかったけど、Chaiは特別だったなぁ。
- #EarlyNoise2018 CHAI とびきりのポップさを持ち合わせているが、本作は落ち着きを纏っている。 でも曲作りの着眼点や面白みのあるアレンジなどは健在で、リスナーをワクワクさせてくれる。 この曲もメンバーの「カラオケ好き」から始まっている。 カラオケへの敬意と愛が込められている。
- CHAIちゃんを聴いてると自分の中で自分を縛ってるものに気が付かされる。他人にジャッジされる(気がする)のってちょっとわかりづらく日々自分に纏わりついてくる感覚だけど、 うるせえ!しらねえ!NEO KAWAII, K〜〜〜⁉︎⁉︎ ってしよ!🥰 祝「CHAI」リリース🥂