ギラギラした懐かしい響きを感じて
音楽サイトで聴いて気に入った曲
イギリスのオルタナティブロックの"Yungblud"
音楽性はオルタナティブロック・ポップパンク等
若者の不安や怒り、孤独をストレートに歌うらしい。
https://www.youtube.com/watch?v=qf4ml-TfS8Q
#alternative #rock
YUNGBLUD
- 約10分と長い長い物語 長編曲はリスクだ!リスクがないと革新はない!とチャレンジを続けるYUNGBLUD! MVが素敵なニューシングル💓
- 推しがめちゃくちゃ頑張ってる姿みたり めちゃくちゃ好みの曲に出会ったり そういうの こっちまで幸せな気持ちになる 本当に感謝 選ばれない悔しさが 誰かを貶めるみたいな卑怯な方向に 行くんじゃなく 自分自身を磨くために努力して 自分が最悪の時でも 誰かのために自分が何をすべきかを 考えて行動出来る人の強さってすごいな 尊敬しかない
- かつてアニソンの曲がこんなにカッコよかったことあるだろうか 怪獣8号、話もおもしろいけど、 曲がいいからついついOPも聴いちゃう 洋楽抜擢てのがいいなぁ イングランドの人らしい いい声 samrai champlooはNujabesだったけど、洋楽的なもので考えるとそれを思い出した
- ライブ映像みてクソかっけぇー…って思った 客にギター持たせて腕組み喫煙とか憧れすぎちゃうよ https://youtu.be/-o-2f2qbw6k?si=KrCxo_Mnoj7bIley
- アニメ『怪獣8号』を観た。 いつものことながら漫画を読まずアニメのみなので展開がわからないが、第1話らしい起点となるストーリーだった。 毎週の楽しみにしていこう。 テーマ曲がロック中心でテンション上がる。 オープニングを務めるのはYUNGBLUD。
- 私はすぐ あーもう無理(ノД`、)と思いやすいけど 何が起きても動じない 夫の超ポジティブさ なるようにしかならない 考えても仕方ない 好きなことをする! みたいな メンタルの安定具合が半端ないの めちゃくちゃうらやましい
- https://youtu.be/B1QfQlM8C9g?si=a6-kJwDUlhmh7Wgd 街で歩いてる外国人をつかまえて 美味しい日本食の感想を聞くYouTubeに YUNGBLUDが出ててニヤニヤしちゃった。 ※ https://youtu.be/OM8xJFN1yFI?si=DInjsDzy8XkKkhKQ
- こりゃ豪華。トラヴィスがかっこいいんだこりゃ。