Home
Search
My Page
shinchanshinkun
色々なジャンル聴きます 特に好きなのがポップパンクです we the kings 、シンプルプラン、AIRFLIP 韓国ポップ、ロックも好きで Kep1er 、 aespa、ASH ISLAND、N.fling メタルはBABYMETAL をよく聴きます よろしくお願いします!