Bring Me The Horizon
- 本家も好きだけどBMTHバージョンも好き♡ 語彙力がないわたくしはかっこいい!かっこいい!と言うことしかできんがとりあえず超最高!
- Machine Gun Kelly(MGK)のアルバム「Mainstream Sellout (Life In Pink Deluxe)」は、ポップパンクとラップを融合させた作品で、Bring Me The Horizonとのコラボ曲「maybe」が注目を集めています。 このアルバムは、MGKの前作「Tickets To My Downfall」の路線を踏襲しつつ、より洗練された音楽性を見せています。 Travis Barkerのドラムが楽曲の骨格を形成し、高エネルギーな聴き心地を提供しています。
- 推しがめちゃくちゃ頑張ってる姿みたり めちゃくちゃ好みの曲に出会ったり そういうの こっちまで幸せな気持ちになる 本当に感謝 選ばれない悔しさが 誰かを貶めるみたいな卑怯な方向に 行くんじゃなく 自分自身を磨くために努力して 自分が最悪の時でも 誰かのために自分が何をすべきかを 考えて行動出来る人の強さってすごいな 尊敬しかない
- #NMEJapan誌が選ぶ2024年ベストアルバムTOP50 49位:Bring Me The Holizon『POST HUMAN: NeX GEn』
- 多分今コロナだけどバイト行っちゃったし体調悪くなり初めの時学校も行ってたからどこにも書き込めなくてここ。 OneDirectionみたいでこれめっちゃすき
- BMTHのために体力温存したかったけど そうはさせてもらえないのが フェスの醍醐味なのかもしれないw コレなのコレコレ 非日常な刺激を定期的に摂取しないと ダメな体になってしまった気がする AURORAちゃんは自分のステージがあるから 来るわけないよな… っているーー?!👏😂 終わったら走り去って行きましたw (それゃそーだ) https://youtu.be/e8U96n8L-lg?si=oKDx_M4KkNUcKBST #summersonic
- ありがたいことに今年もサマソニ大阪に2日間参加することができました…! 最高の2日間、ただただ楽しい夢のような2日間でした…! 洋楽フェスを毎年開催してくれるクリエイティブマンには感謝しかありません🙇♀️ コレからも長く続くことを祈ってます。
- これ初めて聴いたとき脳がフリーズした かっこよすぎる...本当にこの一言に尽きる 昔から好きだけどこの曲でまたオルタナやハードコア熱再燃しましたね
- サマソニは仕事の関係で行けないので アルバムの発売日を待機しています 新譜があまりにも良すぎる それを言いたいがためにやってきました