Jason Derulo
- たしか野球の中継で流れてていい曲だなーって思った曲 なんか聴いたことあったけど、改めて好きになった こういうチャキチャキ洋楽みたいなの好き チャーリープースのI Don't Think That I Like Herもそう 古いとこだとカーリーレイジェプセンのCall Me BabyとかテイラースウィフトのWe Are Never Ever Getting Back Togetherとか
- Down アーティスト David GuettaJason Derulo ソングライター Bohannon, David Guetta, Jacob Lettrell, Jason Desrouleaux, Johnny Goldstein, Mike Hawking, Shawn Charles, Toby Green プロデューサー David Guetta, Johnny Goldstein
- Jason Deruloはいつも 陽キャの雰囲気を色濃くまとったイメージがあったけど(音楽とMVはまさに) こういうしっとりした曲で、しかもドンピシャでこのコンセプトが似合う。PTXと完璧なコラボ。 このアルバムを買ったときは中学生?だったけど、今でもずっと大好きなアルバムの1曲。
- エミネムのStanのサンプリングを使ってるけど 最近そゆの流行ってるんかい
- tiktokをあまり見てないので、つい最近までBTSのアルバムに入ってる曲だな、ぐらいにしか思ってなかった。 MV見たら、そりゃあ踊りたくなるよねぇコレ。
- プチ・スティービー・ワンダー祭 最後はジェイソン・デルーロとスティービーで。 中島みゆきの「あたいの夏休み」でキーボード弾いてるスティービーで終わろうと思ったけど、Spotify、中島みゆきないー。後藤次利のベースの方が音でかいんだ、そのシングル盤のアレンジ。