Pentatonix
- Jason Deruloはいつも 陽キャの雰囲気を色濃くまとったイメージがあったけど(音楽とMVはまさに) こういうしっとりした曲で、しかもドンピシャでこのコンセプトが似合う。PTXと完璧なコラボ。 このアルバムを買ったときは中学生?だったけど、今でもずっと大好きなアルバムの1曲。
- Summary×ホワイトファイブ_2022春ライブ あつすぎコラボ!!!!! 念願のリトグリ、念願のペンタ、念願のホワイトファイブコラボ、好きすぎた 練習のレベル高すぎだしみんなリード!?て感じだし、やっぱりベースりゅうやとパーカスしんのすけは安定すぎるんよね、、、 あまりに楽しかったです曲自体も大好きです約束だよまた会おう
- Summary ~クリスマスソングメドレー~ あいかのwe wish you a merry Christmas入り好き、美声♡あとハモリがとてもとてもとてもきれい、クリスマスを感じる入り🎄 ※ここから怒涛のクリスマス曲ラッシュ
- 米国🇺🇸のアカペラグループ、ペンタトニックスが歌うレリゴー。PTXはアヴィ・カプランさん(画像の左端の人)がいた頃はよく聴いていました。アヴィさん、クリスマスにものすごくふさわしい感じがしません? それにしても、温暖化どうにかならないものでしょうか。このままじゃ、今年はGreen Christmas(White Christmasの対義語)になっちゃう。私にエルサのような力があれば、真冬なら常に氷点下10℃以下をキープさせるのに。理想は−20℃。だって、キンキンに冷えた朝の霧氷やダイヤモンドダストの美しさは、寒い地域じゃないと見ることすら叶いませんし。
- 「これが声だけの演奏!?」 最初にMVで聴いたときの衝撃はいまだに忘れられない。 ビジュアルもかなりぶっ飛んでたけど、Pentatonixはなんと言ってもベースとボイパ! ぐいぐい来るリズム隊の2声と、そこに乗ってくるリードボーカルとハーモニーが快感で、何度もリピート再生したなぁ…。 いま聴いても新しさを感じる、名アレンジ&名演奏! #アカペラ
- Daft Punkの曲の良いとこ取りして まとめてPentatonixカラーに 染め上げました、な曲 Daft Punkの曲のキャッチーさと Pentatonixの凄さも堪能できて 2倍美味しい