Home
Search
My Page
UTTA
UTTA
なんでも聴く。 楽器できる人に憧れる。 よく聞く音楽の基礎はオフコース。 初めて買ったレコードはサイモンとガーファンクル「明日に架ける橋」。 邦楽で最初に買ったのは多分ブレッド&バターの「特別な気持ちで」←邦楽か?