Chooning

BTS

  • まだまだFESTAの余韻の中。 ㊗️13周年💜
    JJ
  • ついに釜山公演でセトリ入り! メンバーの故郷は特別感あるんだな。 夏仕様の衣装も相まってみんなビジュが良き✨✨
    JJ
  • 母が友人に誘われてBTSのコンサートに行ってきて しかも神席だったらしい ジョングクと目が合った!! ってぎゃーぎゃ叫んでた。笑 自分は全部落選したのに 友人に誘ってもらえて、念願のコンサートに行けた。 強運の持ち主だ。
    K4N4
  • この曲のすごいところはビートメイカーがmike will made itなところ
    km0114v
  • タンパ day1 誕生日にとびきりの笑顔が見れて幸せだ。 シェアしてくれる海外のアミにも感謝。
    JJ
  • アリランツアー 既存曲のライブアレンジも最高な。 FAKE LOVEとNot TodayとマッシュアップのFireに戻るところ!!あのビジュで重低音好きにはたまらん。
    JJ
  • アルバムの曲、配信でしか観てないのにもうライブ音源じゃないと物足りない体になってしまった…
    JJ
  • 声良い‼️かっこいい!
    try
  • BTS WORLD TOUR ARIRANG @東京ドーム2日目 勝手にだけどオンライン組に次会える日までの約束の歌のように感じて涙が止まらなかった💜 安全にツアーを回って帰ってくるのを待とうと思う。 行ってらっしゃーい✈️
    JJ
  • おかえりんこ💜 チケット全滅!
    K4N4
  • 仕事中も頭から離れない! you know how we do
    JJ
  • BTSのカムバックアルバムから。そりゃね、RMのソロ異常にかっこいいヒップホップアルバムだったからね。
    gogo_yubari
  • 🚢ついに出航💜 I just wanna dive!!!!!!!
    JJ
  • 4年間大学に通ってもう大学に行くこともあと2回だから、思い出の曲を振り返る 大学1-2?年生の冬、四限の帰り、寒い日にこの曲を大学から最寄り駅までの道を歩いてる時の瞬間が忘れられないな すごく寒かったけど、理由は分からないけどすごく記憶に残る瞬間だった 今思い返すと、なんだか上手くいかないことが多くて悩んでいた時の私に寄り添ってくれた曲だったんだと思う 冬が好きな理由
    wishuponstar
  • 初雪だー❄️ 夜降り積もる時の静けさが好き🤍
    JJ
  • 年越しwラでかけてくれたの、きっと意味があったんだなと気づくアミの投稿を見かけた💌 こんなに想ってもらえて幸せだ
    JJ
  • #901 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。今日は3月のカムバックが待ち遠しいのでこの曲を選びました。
    kuu
  • もう映像でしか観れないのかな…
    JJ
  • タルソクアンコン最終日 ディレイ 怖がりながらもウット気球に乗って遠くのアミにも会いに行く、ジンの愛情が伝わりまくったタルソクツアー。 いろんな会場のオンライン観たけど、この曲はアミとジンが1番近づける、お互いの信頼の元で成立する演出だった🌙 早速ロス発動。
    JJ
  • タルソクアンコン初日 ディレイ 今日はTIRTIRの🐻ティーザーも上がってて朝から目の保養DAYだった。 いつか7人のIDOLをライブで観たい。 絶対目が足りないだろうけど。
    JJ