BTS
- 4年間大学に通ってもう大学に行くこともあと2回だから、思い出の曲を振り返る 大学1-2?年生の冬、四限の帰り、寒い日にこの曲を大学から最寄り駅までの道を歩いてる時の瞬間が忘れられないな すごく寒かったけど、理由は分からないけどすごく記憶に残る瞬間だった 今思い返すと、なんだか上手くいかないことが多くて悩んでいた時の私に寄り添ってくれた曲だったんだと思う 冬が好きな理由
- タルソクアンコン初日 ディレイ 今日はTIRTIRの🐻ティーザーも上がってて朝から目の保養DAYだった。 いつか7人のIDOLをライブで観たい。 絶対目が足りないだろうけど。