R3HAB
- 発売からまもなく半年! anotherblockの第一弾ロイヤリティNFTにもなりました。 アーティストやプロデューサーの方々が協力してくれていますが、R3habやLaidback Luke本人がNFTに関するツイートや動画を上げてくれました。 R3hab本人とDiscordでチャットをしたことも記憶に新しいです。 投資家などではなく応援してくれているファンに利益を共有したいという理念や、ストリーミングで得られる予定の収入を私達が先に購入することでアーティストは作曲などに専念できるという仕組みが浸透していけばと思います。 半年おきのロイヤリティがもうすぐなのでいくら貰えるのか楽しみです!
- このジャケ写と美メロが幻想的…🌙.*·̩͙✨
- EDMでいいなぁと思う曲のR3HAB率は99%説
- 嵐に限らずジャニの良曲の多さたるや。 特にアルバム曲にどハマりすること多しだから侮れん。 この曲は日本人向けの幼い声と REHABのリミックスが逆にハマってるかも