Laidback Luke
- クールなテクノを聴きながら。 Spotifyのプレイリストに送った曲でクールな感じのテクノがあった。 今日はそれを聴きながらまったりと過ごすかな。 https://www.youtube.com/watch?v=NnWVUHlNDog #techno
- 発売からまもなく半年! anotherblockの第一弾ロイヤリティNFTにもなりました。 アーティストやプロデューサーの方々が協力してくれていますが、R3habやLaidback Luke本人がNFTに関するツイートや動画を上げてくれました。 R3hab本人とDiscordでチャットをしたことも記憶に新しいです。 投資家などではなく応援してくれているファンに利益を共有したいという理念や、ストリーミングで得られる予定の収入を私達が先に購入することでアーティストは作曲などに専念できるという仕組みが浸透していけばと思います。 半年おきのロイヤリティがもうすぐなのでいくら貰えるのか楽しみです!