HRVY
- So good that I don't deserve it So close that it's almost perfect And without you I am nothing But I feel like somebody with you 僕にはもったいないくらいだ 完璧と言ってもくらいさ 君がいなきゃ僕は何者にもなれないけど 一緒なら、自分は意味のある存在なんだって心地がするんだ
- Shanice - I Love Your Smileのサンプリング曲 昨日は後輩達と一緒の仕事で 休憩中スマホ見た子が泣き出してしまって。 そこから集団恋愛相談が始まり アプリとかSNSとかゲームもさ いっぱいありすぎて 何か1つを制約したところで もうね、意味ないんだね(ノд・。) 何やってるか見えちゃうって本当残酷だな 幸せになってほしいと願うばかり
- エド・シーランとかリアーナとか 色んな有名どころのRemixを手掛けている スウェーデン発若手DJデュオのNOTD オリジナルもめちゃくちゃ好み(人 •͈ᴗ•͈)