Home
Search
My Page
TAKA54
TAKA
昔からずっと音楽聴いてます。最近は洋楽がメインですが、歌詞がいい邦楽も大好きです。最近はインディーポップやEDMを聴いてます。オススメの曲あったら共有してほしいです。 久々に再開しました。最近は邦楽が多いかも。