GingerTOMOOTOMOOとの出会い MVから入ってきたのだけれど、ウキウキの可愛らしい見た目から、「隣のレイディ」のエッジの効いた低音に撃ち抜かれる 猫のように跳ねるピアノも心地よく、歌詞もポップで親しみやすい。曲のバックグラウンドも温かいもので、TOMOOの柔らかい人柄がよく表れている楽曲musicianmmmMar 13, 2025
ハックルベリー・フレンドTOMOOライブで聴き一層好きになった。アルバム通しの中ではすり抜けがちだったが、それは洗練された心地よさゆえと気づいた。メロディラインとコーラスそしてトランペットのフレーズが、お互いに邪魔せず、それでいて欠けることができない。まるで歌詞の2人のよう。歌詞としては『Cinderella』の裏返しというか、別の側面かなとも思う。アルバム内ではなく、この曲単体を聴きにいくようになった。PenJan 12, 2026
Lip NoiseTOMOOMVの光影かっこい! どうやって撮影してるんだろ… https://youtu.be/CI_WJ7_kVnA?si=77VUBIZfyUdTreJ6tsumugiDec 21, 2025