ハックルベリー・フレンドTOMOOライブで聴き一層好きになった。アルバム通しの中ではすり抜けがちだったが、それは洗練された心地よさゆえと気づいた。メロディラインとコーラスそしてトランペットのフレーズが、お互いに邪魔せず、それでいて欠けることができない。まるで歌詞の2人のよう。歌詞としては『Cinderella』の裏返しというか、別の側面かなとも思う。アルバム内ではなく、この曲単体を聴きにいくようになった。PenJan 12, 2026
Lip NoiseTOMOOMVの光影かっこい! どうやって撮影してるんだろ… https://youtu.be/CI_WJ7_kVnA?si=77VUBIZfyUdTreJ6tsumugiDec 21, 2025