exband_2022春ライブ
カラオケからちょうど1年!念願のpop virus!
ももこりゅうやきみやとおるかーびぃはあまりに仲良しメンツすぎるのよ、なんか友達〜すぎてバンドっていう思い出はあんまりないなうける
ただリードは本人だしコーラスは安定すぎるしべーパは相変わらずプロなので普通にレベル高かったしめちゃくちゃ楽しかった!sinfoniaアレンジに少し手を加えて、チルな感じとても良かったな
毎回の活動報告の写真が好きでした、またこのメンバーでカラオケ行きたい
コロナは収束して欲しいけどexbandは広まってほしいですbyももこ