くせのうたGen Hoshino初めてライブに行ったのが星野源。 当時高校生だった私は、ライブというものがどんなシステムなのかさっぱり分からなくて1人でぶるぶる震えていた。 画面越しに何度も何度も観まくってた星野源が目の前に現れたときこんなあっさり会えちゃった…となぜか感動がそこまでなかったのは面白かった。 静かな夏を教えてもらったのはくるりと星野源なのかもしれない。 今年も来年の夏もずっと聴くよ。augJul 18, 2023
Memories (feat. UMI, Camilo)Gen Hoshino, UMI, Camilo何回聴いてもイントロのドリーミーさが好き。 この時間くらい本格的に夜になってから聴きたい。QIEZIZIApr 23, 2026
Mad Hope (feat. Louis Cole, Sam Gendel, Sam Wilkes)Gen Hoshino, Louis Cole, Sam Gendel, Sam Wilkesマジで最高〜meimeiMar 15, 2026