黄昏にバカ話をしたあの日を思い出す時をAimyonネトフリでみょんのライブみてたら初っ端からE♭メジャースケールきておお!ってなったしもはやドレミファソラシドを取り入れることってアーティスト的にはマストなことなの?とまで思いました #ドレミファソラシドのやつfuroshikiMar 26, 2022
黄昏にバカ話をしたあの日を思い出す時をAimyonグッとくる曲名から、 ”愛は全てを解決しない" から始まる、ロックな男像を描写する歌詞は、あいみょんの十八番。 “余裕のある生き方がしたい、でも、カネのなる方には行かないぞ" 青臭くってかっこいい。 やっぱり、青春を思い出すのは爽やかさより苦さだよなぁ。MasapiyoOct 13, 2020
貴方解剖純愛歌〜死ね〜Aimyon愛と憎悪は紙一重だと思い知らされる歌。 メンヘラの歌みたいな軽い言葉では表現し難い深みがある。 強烈な歌詞を軽快なリズムで聴くのが心地良い。taga41Jun 25, 2026
マリーゴールドAimyon 夏ん空の下で大事な人と過ごした日々ば思い出させられで、胸さじんわり広がってくるなや。 あいみょんの声は素直で温かみあって、心さまっすぐ届ぐ感じすっぺ。 メロディも優しぐ流れて、懐かしさと切なさが入り交じって、なんとも言えねぇ余韻さ包まれるんだよな。 日常の小さな幸せや恋の大事さば、しみじみ感じさせでける名曲だっけな。wkstysSep 21, 2025
君はロックを聴かないAimyon改めて名曲だと実感する あいみょんの奏でるどこか懐かしいような 哀愁帯びてるサウンドとメロディラインが大好き 「こんな歌であんな歌で 恋を乗り越えてきた」 っていうフレーズがもうほんと良い0224ozFeb 14, 2025