CeeLo Green
- かんふーふぁいてぃんぐが ファンキーで良き♡ フォロワーさん周りをしたら 年1の女と月1の女と週1の女という トリプルな方々を見つけて 全部揃うの気持ち良すぎた笑
- サンタナとローリンヒルが?!ってのが率直な感想。 雰囲気も好き。
- ベックのアルバム「modern guilt」が大好きで、これをプロデュースしたのがデンジャーマウスと言うことを知って、この人の作品を探っていったらこの曲にぶつかった。 この人の関わった作品に共通するのは、低音のカッコよさのように思う。ゴリラズといい、U2といい関わった曲はぽいなと感心してしまう。ホントプロデューサー業はおセンスがものを言う世界だなぁというのを思い知らされる才能です。
- Netflix映画のMalcolm & Marieのエンドロールで使われててOutkastや!と思わず次の自動再生に抗ってそのまま流した。長尺なのに聴き入ってしまう妖しげで不穏な曲調と生々しい楽器の音が男女の深夜の会話劇という映画の舞台とマッチしてる。
- 最近のお気に入りの曲シリーズ。ナールズ・バークレイのクレイジー。 この方たちの事はよく知らないけどこの曲は良い!おしゃれな曲。 メンバーそれぞれが凄い人のようだけど今はナールズ・バークレイとしては活動してないのかな??