Gnarls Barkley
- これなんかのCMで使われていたかな? すごく聴いたことあるけど、全然思い出されへん。 アトランタ発のネオソウルデュオGnarls Barkley。 最近のネオソウルデュオと言えばBlack Pumaやけど、初めて聴いた時はGnarls Barkleyの新曲かと思ったよね。 デビュー曲でこのクオリティと堂々とした感じに圧倒される。
- ベックのアルバム「modern guilt」が大好きで、これをプロデュースしたのがデンジャーマウスと言うことを知って、この人の作品を探っていったらこの曲にぶつかった。 この人の関わった作品に共通するのは、低音のカッコよさのように思う。ゴリラズといい、U2といい関わった曲はぽいなと感心してしまう。ホントプロデューサー業はおセンスがものを言う世界だなぁというのを思い知らされる才能です。
- 最近のお気に入りの曲シリーズ。ナールズ・バークレイのクレイジー。 この方たちの事はよく知らないけどこの曲は良い!おしゃれな曲。 メンバーそれぞれが凄い人のようだけど今はナールズ・バークレイとしては活動してないのかな??