The Clash
- https://music.youtube.com/watch?v=qkj0wUcbUeE&si=13v82xF8mAdH_9fi 好きなんだもの この曲、すっっっごく 匂いまで思い出す
- https://music.youtube.com/watch?v=77YBysReW98&si=bS9LxmRQjUg-AoTx カラー盤も見たけどやっぱりこの モロクロが1番カッコいいね🖤🤍❤️
- https://music.youtube.com/watch?v=mmS5J6pyayQ&si=owxl2O_YxICBbQbX おしゃべりなしver. シムのベースがカッコいい〜❤️
- https://music.youtube.com/watch?v=NyJj_PzYlRI&si=KXQ27uKdjd4uqKjS カッコいいーー❤️ へい!じょんずぃー? うお🐟? って聞こえる笑
- https://music.youtube.com/watch?v=EVGjj-_EL1Y&si=kecbKKLNbTY29_Gx やっぱりここに戻るのよね♡ hello AGEIN clash!!
- あれから46年だって… 今年、日本でシムに会ったのは奇跡ね✨ https://youtu.be/N3A8uNG3GH4?si=eqjjbq1jVCj2NMbU
- むかーし、夜中にやってた映画を なんとなーく観ちゃって午前4時ぐらい流れていた エンドロール曲 みたいな退廃的な雰囲気が好き♡ https://youtu.be/L4YtR9SsY2Q?si=4xzKiBWYjhlhBSLZ
- 自分の出棺の時に 流してもらうよう家族に頼みました🤟 https://youtu.be/qQCehi11QZM?si=oB8eNnUtUdtAKeNX
- https://youtu.be/MsE5NAAU39k?si=Fy4A_stOIb3b4Cvl マーシー、 こんな帽子被ってた時なかったっけ…?
- 今年はシムに会えてこの歌を歌ってくれて 嬉しかった。 長く生きると諦めてたチャンス掴むとき いっぱいあるね!
- フジロック サンボマスターのステージやばすぎた…なんかブルハっぽい話してるし、クロマニヨンズのタリホー歌ってる!?とアガってたら まさか……ヒロトとマーシーくるなんて😭 さらに曲のチョイスが……最高か……🥳🥳とブチ上がったぞ
- ビッグベンから始まる、印象的なMVが めっちゃカッコいい。 メンバーが、 最初のロンドンコーリング のフレーズで スタンドマイクに吸い込まれるように 近づく瞬間が最高なんだけど、 細かすぎてうまく伝えられない🥺
- ART in MUSIC 「EDGE OF ROCKS 1978-1984」 というタイトルの展示会へ。 ディスコとか、 パンクとか、 ニュー・ウェイブ、AOR、ポップスの発展、 MTVのスタート とか、とか、とか。 これまで聴いてきた音楽の中で、 私にとってはフォーカスしてきた時代ではないのですが、 これまで通ってきた音楽と はじめましての音楽に触れて 音楽はやはり面白いなぁと思いました。 選曲は、大好きなClash