GING NANG BOYZ
- 週末「ストリート・キングダム」観てきました! この役、峯田さんにしかできなかったとつくづく思います!☺️ クドカン、笑いをほぼ封印したシナリオに1980年代初頭、当時の殺気立ったシーンへのリスペクトを感じました🎸 ザ・スターリンのライブの再現度もすごかった!
- 「君のパパを殺したい」って歌詞が十代の私には衝撃だった。 そんな歌詞書くようなバンドを知らなかったので。 てかこのジャケイラストって今巷を騒がせているあの…?
- 来たるライブに備え、曲の理解を深める意味も込めて「Sonny Boy」を視聴。一話の没入感と、そしてその演出と共に世界をぶち破るこの曲の始まり。そこには確かに、この曲と、このアニメでしか味わえない感覚があった。それが味わえただけで万感である。 「2000光年の列車で かなしみを超えたなら 少年は少女に出逢う 綺麗なひとりぼっちたち 善と悪全部持って 少年は少女に出逢う」 学校という正常な異常、その純潔さと残酷さ、みずみずしさが閉じ込められた素晴らしいサビ。 ライブが本当に楽しみだ。