Charli xcx
- Charli XCXが「クラブ音楽は死んだから次はロックやる」と言ったのが話題になってるけど、前作のBRATの時、それ以前から、グリッチポップとかハイパーポップはそもそもロック的な爆発力にみちていて、(それこそ一昨年にそういう音楽を死ぬほど聴いた)、今Charli がロックに寄せると言っても、さほど今までと変わらないのは当然のこと。 というかはよ来日してや。
- 小説「嵐が丘」購入して読み始めました✨ 純文学は読んでみるとコミカルなところがあり面白い🤣 特にイギリスの小説はちびまる子ちゃん的な卑屈コメディ満載で昔の人も現代人も本質はちっとも変わらないなぁ〜と思うのでした。 どのシーンでどの曲が使われているのかを早く映画館でチェックしたいなぁと思う今日この頃です。
- 前作があれだけ、グリッチポップとクラブミュージックで攻めた音楽を作っていたから今回は打って変わって重厚だ。John Caleと作ってたりするし。 でも友達が今回の方がいいとか言ってたのはなんかムカつくな。前回のClub Classicsとかちゃんと聞いてんのかと言いたくなる
- こういう曲待ってた😭🎧✨ やっぱりCharlieの表現するドラマチックで気概のある世界観が大好き😊 嵐が丘観に行きたいなぁ 小説を読んでから行こうかな📖
- この曲がリリースされたのは2014年で ほぼ同時期の2015年にはミスドのブルックリンドーナツが巷で大流行しており、あのドーナツを思い出すとこの曲を思い出し、この曲を聴くとドーナツを思い出すという嬉しくも懐かしい連鎖が止まらないのです🍩✨🎧✨💓 メイソンジャーどこいった?