Kyary Pamyu Pamyu
- 「クレヨンしんちゃん」の主題歌だったのを今知った。。 https://youtu.be/dXsTd3xZi5k?si=ZNII_myWI7PZO1oR
- 【 #好きなポイント 】 ・冒頭の「コン コン コンコンコンコン」からの「おっしゃLet's×3 世界征服だ」 ・イントロの「WOW×3 いぇい×3」のメロディのシンセ ・AメロのCm→Fmのコード進行 ・「きゅきゅきゅ」の部分 ・サビの「だ だ だ だ インベーダー」2パターンと「ぴーぽぴーぽぴぽ」「きゅーきゅきゅーきゅきゅきゅ」の部分 ・サビのノコギリ波のシンセベース
- Charli XCXときゃりーぱみゅぱみゅのコラボなんてあったのか。
- 【好きな曲 1日1曲 Day 160】 きゃりーの曲で一番好きなやつ。 中田ヤスタカさんにハマってた時があって、CAPSULEとかPerfumeとかきゃりーぱみゅぱみゅとかかなり聴いてました。 この曲が主題歌だったドラマも見てたな。 2015年 https://youtu.be/f712UmUYHyA
- #FUJIROCKFESTIVAL2023ラインナップ きゃりーぱみゅぱみゅ(初) 世界のきゃりーは、直近でヨーロッパツアーが控えているがフジロックに初参戦する。 歌モノだけではなく、こんなクラブサウンドもヤられたらクラブで踊りまくるやん。 富士急タイアップソングだったが、どれだけの宣伝効果があったのだろう。 全ては中田ヤスタカの手の内か。
- ひっさしぶりに聞いたけど、イントロからめっちゃ好き! サビの「勇気がトリガー」の韻のところがなんか好きだ。あと最後のラップ(?)の部分もめちゃくちゃキュートで好き
- きゃりーぱみゅぱみゅ x Moe Shopとかいう夢のコラボ。こんなん踊るっきゃない。