The Stone Roses
- https://youtu.be/wf-j238hWLM?si=0J7hIh9wzFZXmguk この曲を初めて聞いた時のキラキラ🤩感といったら…鳥肌もの🍗で心には3メートルぐらいの矢が空から落ちて射抜かれた感覚だったな💝 衝撃はいなすちかオアシスよりすごかったわよ🏹🏹🕊️
- 去年まで、信じられないぐらい レジェンドたちがバタバタいなくなって… ほんとに悲しかったし落ち着くことができなかった中、 最近は忙しなく訃報を聞くことなくてホッとしてたけど…この年の瀬迫る中、 マニ坊の訃報は、、まったくもって不確で ダメなやつ、まだ連れて行っちゃダメだった やつだよ…😈⚡️ https://youtu.be/wf-j238hWLM?si=rDlfdRCupG4ttNd3
- UKで一番好きなベーシスト マニが逝ってしまった ボーカルのメロディより 口ずさめるベースラインをありがとう🇬🇧
- https://music.youtube.com/watch?v=4D2qcbu26gs&si=ipACYPgaRv-Kub9i 憧れられたい… 好きだった人が弾いてた曲🎸って 死ぬまで 二度と、二度と観たくもないし聴きたくもない そしてまた そんな曲が何十曲も増えてしまった…くやしー なんでギター男って自意識過剰者が 多いんだろうなー
- https://youtu.be/60qyfdcAOGE?si=S7_QnvkpXvuUV4rx ワタシのソウルメイトどこにいるのかなぁ 探しても探しても探しても探しても見つからない ソウルメイトは愛のロックンロール🎸なのかなぁ
- 隠れた名曲🌟 イアンはヘタPではないし 青かった者たちの希望だったのよ https://youtu.be/WyfRRYlEn68?si=Vk6UP7BELHlj-VE_
- やっとレコード買って はじめで聴いた時の撃たれ方と キラキラ感って言ったら言葉では言い表せない✨ こんなことらそうない clash以来のドキドキ💓 https://youtu.be/wD6Pq0bSMPo?si=LFPu4l2xqcYsDwak
- ローゼズの1st、すでに名盤認定されてた頃に聴いたけど良さが分からず、しかしなんか引っかかるものがあって持ってた友人から何回も借りて聴いてた。ありがと友人。