CubeGen Hoshino星野源が数枚に一回出してくる自分にドストライクな曲。 ここ数年でデスゲーム系の映画とかドラマがすごい苦手になってしまい、この曲もそのイメージが着いてしまってて中々聴けなかった。 だけど昨日星野源のインタビュー見てたらイントロが流れて自分がめちゃくちゃ好きなタイプの曲じゃねえかと知り、聴けるようになった。 PVもチラッとだけ見たけどめちゃカッコいいですよね p.s. ジャケデザインめちゃ良い レコード的なスレ、キューブをコロコロさせてる感じとても良いtanishiNov 8, 2021
Memories (feat. UMI, Camilo)Gen Hoshino, UMI, Camilo何回聴いてもイントロのドリーミーさが好き。 この時間くらい本格的に夜になってから聴きたい。QIEZIZIApr 23, 2026
Mad Hope (feat. Louis Cole, Sam Gendel, Sam Wilkes)Gen Hoshino, Louis Cole, Sam Gendel, Sam Wilkesマジで最高〜meimeiMar 15, 2026