アンディーヴと眠ってIchiko Aoba#フジロック 配信を流しっぱなしにして、24hテレビは見せない我が家。 cero終わりで青葉市子に移動したら、凄い世界だった。5人のストリングスをバックに、ガットギターを爪弾きながら、声を楽器として音世界を作り上げる。久しぶりに、ガットギターをきちんと親指にピックをはめて弾くのを見る。 とにかく声が凄すぎて、これぞ昼のフィールドオブヘブンという雰囲気。ライブで見たかった。歌詞があるんだと思うけど、もうそれすら邪魔。声を空間に響かせるための装置としての弦とギター。 これ以上聴いたら、もう別世界から戻らなくなりそうだった。とにかくどこかで見る機会あれば、絶対見よう、と思った。凄かった。umiAug 22, 2021
BEST DAY EVER (feat. 青葉市子)GEZAN, Ichiko Aobaらめぇ!!どっちかが汚されちゃうか浄化されちゃうぅぅぅ(>艸<)って思ったら、高度に共存してるだとぅ!?( ゚д゚)a_dachFeb 11, 2026
towerIchiko Aobaここ数日のヘビロテアルバム… 滑り込みで今年の9枚に入れちゃいそう ピアノのリフとメロディが大変好み! ふわふわとメルヘンながら仄暗くて素敵ayalithDec 16, 2025