Smithsは好きだったけどこの曲は盲点。Radioheadのカバーで知り、無茶苦茶カッコ良かった。Smithsの原曲聴いたら、これまたカッコいいんだよね。やっぱりモリッシーの声とジョニー・マーのギターじゃないと。世の中似たようなバンドとか曲いっぱいあるけど、これに似た曲は聴いたことない。凄くオリジナリティあふれる曲。耳コピして弾いたら無茶苦茶気持ちいい。開放弦が心地よい。繊細なコードが散りばめるれてて、ジョニー・マーの人柄を勝手に想像したりする。楽器は性格出ると思うな。モリッシーの歌い方は好み分かれるけど、好きだな。ソロも良い曲あるし。ホント良いバンド。歴史的な名作だね。