お別れの歌never young beach 胸ん中じんわり染みでぐる曲だなぁ。 さっぱりしてら歌声だども、歌詞は切なさっけ深ぐて、なんぼ聴いでも心えぐられる感じすっ。 別れの悲しみだげでねぐ、優しさとか思い出さ包んでけるような温もりもあって、涙さなりそうだっけ。 ギターの音色もあったげ柔らげで、夕暮れ時に一人で聴いでっと、なんとも言えねぐ胸つまるな。 しみじみと「別れ」ってもんの痛さと愛しさ、両方伝わってきて、ほんとええ曲だと思ったっけよ。wkstysSep 16, 2025
お別れの歌never young beachnever young beach、結構好きかもしれないとここに投稿されてるのをきっかけに聴いてみて思い始めてます 最近はカラオケにも行けませんが、いつかカラオケにまた気軽に行けるようになった時のために何か新しい曲を覚えたいな〜できればラブソングがいいな〜とか思って「音楽 幅を広げる」とか検索してたけど、最終的にこのアプリ活用すれば良いんじゃない?と思いました(最近触れてなかったからしばらく考えつかなかった) ということでしばらくChooningを探索してみますajoshi9999May 29, 2021
お別れの歌never young beach本当にこのMVは神がかっている😍 小松菜奈が可愛いのはもちろんなんだけど、本当はみんな自分の元カノたちとの思い出を重ねているんだと思う。 つまり、このMVの小松菜奈の笑顔を見ていて「ああ〜😭😭」って胸が締め付けられる感情の向き先は小松菜奈ではなく元カノたちなんじゃないかな。小松菜奈を通じて元カノたちを見ている。 https://youtu.be/ZFI-Hqeu_AgezeromsJul 15, 2020
散歩日和に布団がぱたぱたとnever young beach「きもちいい〜いいスよね〜! 勉強や成長や仕事や恋の悩みとかまで ぜんぶ手放す方向で。 ダラっとゆるっとパタパタと散歩でもしたいっスよね〜」 聴いてるとまるで そんなことを言われてる感じがするkunitoruSep 5, 2024
やさしいままでnever young beachとろけちゃいそうな安倍さんの素敵な声と、切なさを感じる歌詞、優しくてあったかいメロディー。すごく好きだ。 心地よい風を感じながらまどろんでいるような気持ちにしてくれる。YukimaruMay 13, 2024